From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

最近、オフィスのレイアウトを変えました。

生放送用に家具を置き換えました。

コロナをきっかけに対面で授業するケースが

減ってきて生放送や動画なんかで

お伝えすることが増えてきました。

これまでは単純にトレードや

仕事ができればよかったのですが、

今後は自宅オフィスから配信する

ケースが増えてきそうですし、

いつもトレードしてる自宅からの方が

臨場感のある配信ができるので

気に入ってるんです。

レイアウトを変えるのって

思い家具を移動させたり

細かい荷物を持っていくのは

大変な作業なんですが、

どこにどれを置こうとか、

新しいオブジェを置いてみようとか

考えるのは楽しいものですね!

とてもいい感じにレイアウトが

出来上がりました。

自宅オフィスからもホワイトボードを

おいて配信できるようにもなりました。

また楽しみにしていてくださいね(^^♪

さて、楽しみというわけではありませんが

どっちにいくかわからないという意味では

最近の相場も目が離せませんね。。。

移動平均線の向きもぐちゃぐちゃですし

急騰や急落が普通に起きています。

ポイントがあるとしたら

NYダウが握っているような気もします。

やはり日本ではなく、アメリカなんですね。

詳しくはこちらの動画から(^^♪

 ↓↓↓

P.S.

ただ今、藤井のWEB体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/fujii/hp-perfecttrader-taiken/