From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

このところボクシングをがんばっています。

おやじファイトという大会があって、

35歳以上のおやじファイターが集まるんです。

私、これのチャンピオンを目指しています。

50歳代でウェルター級(体重63~67キロ)です。

お陰様で飲みすぎ体系73キロから今は

65キロまでシェイプアップもでき、

食事も気を使ってるので、おかげさまで

お肌もつるつるでございます(^^;

副産物ですが、若返るというのは

うれしいものですね。。。

さて、株式投資の方ですが、、、

う~ん、みなさん苦しんでいますね。。。

今の相場は上昇から下降への転換地点ですし

高値圏ということもあって乱高下しています。

こんなときは仕掛けも大事ですが

それ以上に手仕舞いの方が大事になってきます。

今ある利益を人から何と言われようが

かっさらって終わらないといけません。

しかし、ご存知のように利益確定は

トレードの中で一番難しいんですよね。。。

そんな中、このところうまくいっている

私の利確戦略と考え方をご紹介します(^^♪

 ↓↓↓