自宅のトレードルームにて、、、


コロナ渦の中で。


家で快適に過ごせるようにと。

断捨離や片付けに勤しんだ方も

多いかと思います。


私もその一人でして。


もっと自宅を快適にすべく。

今後の生活の中で不必要なモノは

かなり手放しました。


とは言え、まだまだモノが多く。

改善の余地が満載です。


楽しい毎日になるように。

まだまだ断捨離に勤しむ予定です♪


そんなこんなですが。


身体の断捨離は追い付いておりません汗


このコロナでの自宅生活で。

ウーバーイーツや出前館の

上顧客になり笑


結果的に。


増えた体重に。


どこにあるか探し中の

ウエストのくびれ、、、大汗


と、そろそろですね。


運動も再開しないと。

圧倒的にやばーーーい

という状況をまい進中なので。


言葉はソフトだけど、

痛いわ、きついわのパーソナル

トレーナーさんに連絡を取り。


そろそろ眠っている筋肉にも

起きてもらう予定でおります。


断捨離で思い出しましたが。


銘柄の断捨離、、、できていますか?


あっと気が付くと。

トレンドが終了している銘柄を

まだリストにストックしていたり。


どれが一番のデイトレ銘柄だったっけ?

とリストを探したり。

なんてこともありますね、、、


時間を数日に1回取って。

銘柄候補の入れ替え。


是非、ここも風通しよくしたいものです♪


快適な生活に。

快適なトレード計画。

一緒に頑張ってまいりましょうね(^^♪


P.S.

ただ今、高橋のデイトレ体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://queenbee.co.jp/yokodaytrade/taiken-tokyog/