都内のカフェにて、、、


昨日はメンタルセミナーを開催し、

多くの方に聞いて頂き、感謝しております。

来場して頂いた方、オンラインで聞いて

くださった方、ありがとうございました。


あのパワーポイントを作っては修正し、

また変更をかけて。

と、内容は決まったいるものの、

どうお伝えしたら分かりやすいか?

等等、、、

結局、当日の出発前までパワポを

修正に修正を重ねました。


準備に結局、3週間ほどかかり。

昨日はようやく終了したので安心して、安眠~


と、思ったら、安眠しすぎて寝坊です汗

もう9時過ぎてるじゃん。

と急いで起きて携帯で相場の確認して。


と思ったらなんのことはない。

日曜日だったんですね~汗

完全にボケボケです笑


昨日お話しした中で。

ちょっとだけネタバレではありますが。

補足として今回はお話させて

頂きます。


身体からのサインをしっかり聞く。

といった趣旨のお話しを一部させて頂きました。


私たちは往々にして身体のサインを

聞くことを無視しがちです。


身体が何を欲しているか?

大切な水分は足りているか?

今、身体は何を欲しいと言っているか?

に耳を済ませて欲しいんですね。


耳を済ませると、身体はしっかり

「これが欲しい」と言ってくるんです笑


最近、私は身体から「塩分が欲しい!!」と

猛烈なサインを貰いました。

そんな時に。

ケーキとかアイスとか食べている場合では

ないですよね。


塩味があって栄養があるもの。

を摂取する必要があります。


そこで考えたのが、

きのことキャベツのアンチョビ炒め。

アンチョビには塩味があります。

そこに野菜とキノコです。

バランスも良い。

という事で食べてみると。

やっぱり身体が喜んでいるのが

分かります。


今、自分の身体が何を欲しているか?

どこまでで本当は満足するのか?

食べ過ぎていないか?

を考えるというより。

身体に聞きつつ、生活しますと。

おのずと健康的な食生活になります。


是非、お試しくださいね。


また、健康的な食生活がなければ。

良いトレードもできません。


是非、皆さんも身体からのサインを

しっかり受け止め。

食べすぎ厳禁で。

健康を維持しつつ、

お互いにトレードに精進していきましょう(^^♪