都内のトレードルームにて、、、


皆さんは嫌いなもの。不得意なものって

ありますか?


ありますよね。

誰だって、得意なことがある代わりに

苦手とすることがあります。


ちなみに。

私が苦手とするものは。


「モツ」


どうもいただけない。


最近は、モツ専門店も多く。


はっきり言って。

どこで飲み込むか分からず。

困っちゃう食べ物です。


克服するべく、いろんな手段を講じましたが。。。


無駄でした(笑)

ここで何を言いたいかと言いますと。

「苦手とするものは克服するな」

ということです。


それには膨大な時間と労力がかかります。


それだったら、苦手はそれとして。

得意なことを伸ばしてもらいたい。


そう思っちゃうんですね。

なんだか。今の日本って。


「苦手を克服」的な発想が小さい頃からの教育。


「長所を伸ばそう」的な発想はないんですね。


そこが残念に思います。

株も一緒。

苦手な業種とか、そんなものわざわざ買う必要も

ないんです。


得意分野を伸ばしてください。


得意な銘柄があったら、それだけで

売買すればいいですよね!


株の銘柄えらびもそれだけでラクになりますよね。

色んな銘柄をいっぱい見なくたって

いいじゃないですか。


得意な銘柄をいくつかあればOKです。

得意を伸ばして、利益もGET!!


皆さん。

苦手を克服せずに。。。

利益取っていきましょう~(^^♪


P.S.

ただ今、高橋のデイトレ体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://queenbee.co.jp/taiken/g/