自宅のトレードルームにて、、、


あまりの梅雨空と毎日の変わりやすい天気に。

傘が手放せない毎日ですね、、、

早く梅雨から解放されて~

晴天の毎日を!!


なんて思いますが、それはそれで

今度は灼熱の毎日が始まります。


今日も(日曜日です)マスク姿で

外を歩いておりましたが。

マスクの中は汗だく、、、

しかも息も上がってしまい。


年齢のせいなのか?

はたまた熱いだけなのか?笑


どこかのメーカーがとっておきの

ひんやりマスクを開発してくれる

ことを祈るばかりですね~


ところで。

最近、ライザップ宣言しました!!笑

生徒さんにもしましたが、ここでも

宣言します!!


「結果にコミット」できるかどうか

不安ではありますが、、、


でもですね。

言ったもん勝ちですからね!!


ダイエットなどは特にそうです。

皆に宣言して、そこから頑張っていくだけですね。

自分を追い込むためにも周りに宣言するのも

ありかと思っております!!


これはトレードも同じですね。


「デイトレードで一日1万円取ります!」

と宣言を先にしてしまうんです。


そこから、どうやって利益を取っていくか?

の戦略を練りましょう!


戦略としては。

まずは月の生活費を出すことからですね。

月、いくらかかっているのか?

を出しましょう。

その金額から。

1カ月でデイトレードできる日数を

割ってください。

それで目標の日当が分かります。


つまり。

デイトレードで生活費を確保する。

という戦略ですね。


その目標額がちょっと高いようなら。

まずはその金額の半分から。

でもオッケーです!

始めることに意義があります。


何もしないでいることより

生活費を計算し、そして日当を

取る戦略を練り。

そしてその目標に向かって進んでいく。


最初の一歩は地味かもしれません、、、

でも最初の一歩ってそんなものですよね?

華々しいというより地味です。

そこからの、、、

継続していくこと。

これが大事なんですね~


結果にコミットできるように。

是非、皆さんもデイトレの目標額を

宣言しましょう!!


一緒に頑張ってまいりましょうね(^^♪

P.S.

ただ今、高橋のデイトレ体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://queenbee.co.jp/taiken/g/