皆さん

おはようございます!!


先日はトレード終了してご機嫌で

外出。

色々用事を済ませて帰宅途中に

化粧をせずスッピンで出歩いていた

事実に気がつき、、、


「顔から火が出た」高橋です笑


最近はですね。

トレードは大体、1時間から1時間半

ぐらいのことが殆どです。


時間帯は。

9時~10時半ぐらいですね。

なぜかと言いますと、、、


圧倒的にデイトレードには有利な

展開が多いからです。


デイトレードに有利な展開と言いますと。

・トレンドが出る。

・チャンスが圧倒的に多い。

この2つがそろっているからなんですね。


まず、トレンドが出る。

これは、きれいな上昇や下降が出る時間帯ですし

また下降からの上昇や、一旦の急騰からの

下げからの第2弾なども狙いやすいのが

この時間帯になります。


チャンスが圧倒的に多い。

これはストップ高を取るのも

そうですが、急騰なども出やすく

一気に利益が乗ることが多いのが

この1時間半ですね。


朝一番からぐっと集中して。

1時間半ぐらいで利益を取って

終了。

のパターンです。


その後はスイングで良さそうな

銘柄を探したり。

などの作業をしています。


デイトレードで利益を乗れるコツは。


「集中してタイミングを狙う」

そして

「焦らない」

また

「メンタルを強くもつ」

これを集中して行いましょう♪


最後に

ここ最近のトレード結果を添付致します。

マイナスもあります。

やっちゃったな。的なトレードも

ありますが。

なにかしらの参考になれば幸いです(^^♪