神田の授業会場にて、、、


ゆっくりセミナーの休憩時間に

このブログを書いております。


ここのところ、とても忙しく。


17日1Dayセミナー

18日デイトレ授業

19日デイトレ授業

21日合宿1日目

22日合宿2回目


24日体験セミナー

25日ゆっくりセミナー


。。。。。なんて具合なので。

今日はユンケル2本飲んで

授業をしております(汗)


が、案外、身体は疲れておりません。


皆さんの前で相場の話をすればするほど。

なぜか、パワーが溢れてくるんですね♪

自分でも不思議です。。。


不思議ではありますが、今日も楽しく

テクニカル分析の話をし。

また、勝手に盛り上がってしまいました(汗)


今日はスタートはエキスパートコースです。

一目均衡表とボリンジャーバンドの

話をさせて頂きました。

これが、しゃべっている私の方が盛り上がり(苦笑)


どんどん、攻略法をお伝えしていく内に

面白くなって、盛り上がる。

という相乗効果満載の授業でした。


まだ入門コース、またはスタンダードクラスで

株のスタートを切ったばかりの方々も

多いかと思います。


しかし。

スタートより、色々知っていくと。

株ってどんどん楽しくなってくるんですよ!!


だってですね。

色んな利益の取り方も分かるようになりますし。

株の息吹みたいなものがわかってくるんです。


今、相場参加者は何を考えているか?

ここで買った人の考えは?

ここで売った人の考えは?

今の状況はどうか?


など、考え出すときりがないほど

楽しい世界ですよ♪


是非、多くの方々に。

株式投資ってめちゃくちゃ楽しい♪

って、分かっていただきたい昨今ですね。


ところで、今日までの殺人的なスケジュール

なんですが。


空いた日程は。。。

勿論!

デイトレ三昧です~

趣味の世界で至福の時間です♪


デイトレ楽しいですよ~\(◎o◎)/!