わかっているようで、なかなか気づかない事です。

成功の秘訣とは未来を向くことです。

そうすることで人生は変わります!

過去が重要なのは、経験や知恵を得るためです。

全ては未来のためにあります。

未来のために過去があり、未来のために今があります。

未来のために今を生きる。未来のために自分がある。

なんか精神論っぽくなりましたが、そうではないです。

そう考えていくと、行動が変わります。

どう変わるかというと、未来のイメージに必要な行動を始めるようになります。

過去を生きる人は、変わらない過去を変えよう!あるいは変わらないかな?と行動しています。

そして、未来のための今であるはずなのに、過去のための今になっています。

未来を生きる人は、未来の目標や夢、将来の理想的なあり方に向かっていくために

今があると信じているので、すぐに結果がでなくても焦りません。

なぜなら、未来のための行動なので、今結果が出る必要はないし、今結果が出たらおかしいのです。

今のあなたは未来を向いていますか?

全員がYESと答えられるよう、今日から未来を見ていきましょう。

嫌なことは忘れ、恨みつらみは許してあげて、腹の立つことは、ありがたいと思いましょう。

時間がもったいないです。

そして、理不尽なことが過去にあっても、成長できたと解釈しましょう。

過去にあった全てのことは未来のために必要なパーツです。

未来志向を決して忘れないでほしいです。

それがあなたを変える道となることでしょう。

トレードにおいても同じようなことが言えます。

トレードは人生で必要なことを教えてくれます!


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。