From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

先週に最近うまくいってるトレード法の

お話しを簡単にさせていただきました。

スルーされたら寂しいなと思っていたのですが

まずまずの反応をいただきホッとしてます(笑)

トレード法なんてのは絶対にこれが!

といった手法は見つからないものですが

探求心と検証は絶えずしていくものです。

今年は特にやりにくい相場が続いたおかげで

新しいやり方を見つけることができました。

テクニカル分析だけをやられてきた方には

少しとっつきにくいかもしれませんが、

わからないところはネットで調べてもらえば

すぐにわかることばかりだと思いますので

それほど難しいことではないかなと思います。

まずは動画をご覧になってください。

少しでもご参考になるところがあると嬉しいです(^^♪