都内の自宅にて、、、
 

東京校講師の高橋陽子です!!


「投資戦略セミナー」での

日産証券とのコラボセミナーが

終了しました。


3回の講演だったのですが。

多くの在校生の方々、また卒業生の方々が

応援に駆けつけてくれ。

熱いお気持ちが感じられ。

心が一杯になりました(>_<)


お越しいただいた皆様!

本当にありがとうございましたm(__)m


また、日産証券のみならず。

色々な証券会社などのブースが

新しいコンテンツなどの発表会があり。

そちらもとっても魅力的!!

だったんですよ!

ということでご紹介したいのですが

皆さんは松井証券の

ネットストックトレーダー・プレミアム

をお使いだと思います。


そちらのソフトを出しているのがQUICK社。

そのQUICK社がとうとうアプリを出すとのこと!!!

これは見逃せないニュースですね!!!


時間がなかったのでイマイチ詳しいことは

聞けなかったのですが。。。。


色んなアラート機能満載のアプリとのことです。

知りたいアラートを設定するだけで

スマホやPCにアラートしてくれるとのこと!

東証でも使われているQUICK社の

アプリ版!!

それだけでもすごいことです!


詳細分かったら皆さんに共有しますので!


是非!!!!

お楽しみにしていてくださいね\(◎o◎)/!


いち早く情報を手に入れて!

トレード強化していきましょうね(^^♪