都内のトレードルームにて、、、


皆さん、成功している人の家って

行ったことがありますか?


テレビで見たことがある。

家に大きいプールがあったなぁ。。。

なんて考えたりしますが、


実は成功している人達と成功できない人の家の

圧倒的な差が一目瞭然なのです。


それは家の大きさ、お金の有り無しは

関係ありません。


成功者予備軍と思われる人も。

成功者になる家になっているのです。


その圧倒的な差。

気になりますよね。


それは、家の大小にかかわらず。

保有している「物の量」です。


成功者の家に行くと。

家の内装は大体3色程度に抑えられ。


空間に無駄なモノはありません。


テーブルの上にテレビのリモコンすら

置いていない。

ぐらいです。


今の人生、これからの人生に必要なモノを

厳選し、その中で暮らしています。


しかし、成功できない人の家は、、、

大量のモノにあふれています。


タンスの上にも段ボールがあったり。

捨てられない食器。

捨てられない過去の書類。

捨てられない洋服。

もう読むことがなさそうな本が本棚にいっぱい。

賞味期限切れの食材が放置してある冷蔵庫。

使うからと大量に買ったトイレットペーパーが

廊下に放置、、、、等々


つまり。

色々な今後の不安で、モノをため込む

事で安心感を得て。

将来が怖くてモノが捨てられないのです。


その気持ちが家中にあふれているんですね。


そんな部屋で暮らしていると。

自分の不安が常に取り巻く環境ですから

成功できる訳がないのですね。。。


今、偉そうに言っている私も。


過去、モノに囲まれて生活していました。。。

将来に漠然とした不安を抱きつつ。

要らないものに囲まれる日々。


精神衛生上。とてもよくない状況ですよね、、、


今は違います。

常に選択し。

今後の人生に必要なモノだけに厳選し。

快適な生活を送っています。


ただ、それは、モノの量を減らし。

今の私には要らないものを処分し。

今後の人生に必要なものだけに

厳選する。

ごきげんなモノに囲まれて生活する。

という事をを実行したから。です。


成功したければ、成功者のマネをする。

まずはそこからなんですね。


マネしたつもりが、、、

段々と人生の選択もできるようになり

成功の階段を上ることに繋がります。


今、メルマガを見て。

ご自身の家が成功者予備軍の状況か?

是非、見てみてくださいね!


あれ?

ちょっと違う。

と思ったら。


ここは一発奮起して!

成功者予備軍の家を目指していきましょう!


案外、気持ちもスッキリ!

ごきげんな毎日になりますよ!!


またこれは銘柄選択にもつながります。

銘柄選択して。

良いなー。と思った銘柄が大量すぎて

絞り込みできない、、、

これも同じ理屈です。


チャートを並べて検証し。

最善のチャートだけ残して

トレードする。

これもトレードの成功に繋がります!!


家の中も銘柄も、しっかりと絞り込んで。

快適な生活を得ながら、成功の階段を上っていきましょう(^^♪


P.S.

ただ今、高橋のデイトレ体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://queenbee.co.jp/taiken/g/