都内のトレードルームにて、、、


暑い夏が続いていますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

熱中症対策をぬかりなく、水分も

しっかりと取っていきましょうね♪


ところで。

デイトレードでうまくいくトレーダー

上手くいかないトレーダー

があります。


色々な要因はあるのですが、、、


まずひとつ理由を上げるとすれば。


「銘柄を絞り込んだら浮気しない」

この一言に尽きます。


銘柄を絞り込んだものの。

そこからも色々と銘柄を渡り歩いて

トレードをしていると。


その銘柄のビックチャンスを

逃すことにつながります。

チャンスどころをみすみす

逃してしまうんですね、、、


ひとつの銘柄に絞り。

チャート分析、板読み、歩み値の

状況など。

集中して見ていくと、チャンスを逃すことなく

トレードに集中できます。


そして。

そのチャンスをしっかりとものにして

利益に繋げることができる。

と、結果が出るのです。


ただ、色んな銘柄をチェックしていると。

集中ができておらず、注意力散漫。

といったことに繋がり。

更にチャンスを逃してしまうんですね、、、


なので、デイトレードの際は

銘柄を渡り歩くことなく1銘柄に絞り。

集中MAXにしてくださいね!


私もそのトレード手法でで最大5日間ほど

同じ銘柄でデイトレード。

となりました。

5日間で100万ほどの利益です。

また同じ銘柄をトレードすることにより

その銘柄独特のクセやブレイクポイント

なども分かってきます。

つまり良いことずくめなんですね。


1銘柄を集中してみていく。

これでデイトレード能力を上げて

利益につなげていきましょう(^^♪


P.S.

ただ今、高橋のデイトレ体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://queenbee.co.jp/taiken/g/