自宅のトレードルームにて、、、


自粛時間をご自宅でどのように

過ごされていますか?


うつらない、うつさない

がキーワードのようになっておりますが。


自粛、自粛で、あまり暗い気持ちにならない

そんな対策が必要かなと感じますね~


メンタルのコントロールも

そうですが、、、


自宅に24時間ずっと居ますので、

やはり快適な空間作りを進めると

自宅に居ても気持ちよく過ごせますね。


いらないモノの処分をしつつ

お気に入りを厳選して

快適空間を作りましょう♪


私も一番のお気に入りの茶器で

ゆっくり紅茶やコーヒーを楽しんだり。

ヨガマットをひいて、ストレッチを

したり。

と、気持ちを切り替えつつ

過ごしています♪

あとちょっとの辛抱です。

自粛を少しでも快適に過ごしていきましょう!

お話は変わりますが。


皆さんはご自身の一か月にかかる生活費を

ご存じでしょうか?


住宅にかかる生活費(経費)

光熱費

食費

通信費

教育費

等々

費用別に書き出し、一か月

どれだけ経費としてかかっているか?

を出してみましょう!


この一か月にかかる経費を出して

どうするかと言うと。


一か月でデイトレードできる日数で

割って、一日のデイトレード目標金額を

算出するのです。


これを元にトレード計画を立てていくのですね!


私の場合は、20日間MAXでのトレードは

無理な事も考えて。

大体、月に15日間のトレードで計算しています。


一日の目標額を毎日常にクリアーできれば

一番良いのですが。


相場には地合いが悪い日もありますね。


なので、大体2日か3日でならして

目標金額をクリアーするように

していくと良いでしょう。


お仕事の状況が厳しくなっている方も

今、多くなってきています。


コロナの終息はいつなのか?


また、すぐに日本経済は復活するか?


といった問題も多い状態です。


こんな時には第二の収入の柱としての

トレード戦略を立て。


せめて生活費だけはトレードで稼げるように

していくと。


かなり毎日の不安が消えると思います。


是非、このような状況だからこそ。


生活費をトレードで取っていく!!


その強い気持ちでトレードに向かっていきましょう!


まだまだ皆さんにお会いできない日々が

続きますが、、、


笑顔でお会いできる日を願って!

トレードにまい進していきましょうね(^^♪


P.S.

ただ今、高橋のデイトレ体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://queenbee.co.jp/yokodaytrade/taiken-tokyog/