おはようございます!名古屋校の杉原です。

先日、生徒さんからこんなうれしい報告を受けたので、その内容についてご紹介します。

まずは、向かって左側の生徒さんですが、株式投資はまったくの未経験者で

カブックスにご入校されました。

はじめは聞きなれない用語等に戸惑いながらも一生懸命、授業で学習していました。

そして、彼はしっかりとカブックスの基本を学び、『これはやってはいけません!

これはちゃんとやってくださいね!』という、私の話をきちんと守ってくれた結果

なんと株式投資デビューから一ヶ月程で授業料はもちろん、

それ以上に『大きな利益を得ることができました!』と報告をもらいました!!

続いて、向かって右側の生徒さんですが、この方は以前より株式投資のご経験があり

カブックスにご入校されました。

以前は独学で学ばれていたのですが、なかなか思うように結果がでていなかったそうです。

この方はお仕事が忙しいのですが、そんな中でもなんとか、

株で成功したいと強い意志もって、熱心に授業で学習されました。

この方のすごい所は今までご自身で学ばれた知識で上手くいったこともあったのですが、

そういったことを一旦リセットし、一から学び直そうと授業の内容をしっかりと守り、

学び直して三カ月弱程で、先程の生徒さんと同様、『相当な利益を得ることが

できました!!』と報告を受けました。

お二人からこの報告を受けた時、私は自分の事のようにうれしかったです!

なんか、ちょっと心がジーンっとしました☆

また、大きな利益を得た、お二人に共通していえることは大切な基本をしっかりと守り、

学んだことを素直に行動に移したことかと思います。

また、分からないことを、そのままにしておくのではなく、ちゃんと私に疑問を投げかけ、

分かるまで勉強したことではないでしょうか。

これからも、さらなる利益を取り続ける、敏腕トレーダーとなれることを願っていますし、

そのお手伝いを引き続きさせてもらいますね!

少しでも参考になれば幸いです。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。