From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

「藤井さんはいつもいっぱいトレード

 されているんですよね?」

よくいただく質問です。

私はいつも、たくさんの銘柄を

ひんぱんに買ったり売ったりしてる

イメージがあるらしいです。

しかし、それは資金があるとか

思い切りがいいとか、私の性格とか

そんなことでなく

すべては相場次第なんです。

特に今月7月のように歴史に残るような

難しいときは無理したポジションは

とらないようにしています。

相場が上がるか下がるか

自信があるとき、もしくは

自信のあるチャートが見つかったとき、

それ以外はポジションを無理して

取らないようにしています。

そのほうが、下手に損金を

ださなくていいからです。

ではどのように7月に売買したのか

詳しくはこちらの動画でどうぞ(^^♪

 ↓↓↓

https://youtu.be/Pl0OaKnoTpg

P.S. ただ今、藤井のWEB体験セミナーを無料で開催中です。 詳細は以下からチェックをお願いします。 ↓ https://kabux.co.jp/fujii/perfecttrader-taiken-g/