From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

連日テレビなどでコロナウィルスが騒がれています。

当然、感染するのも恐いのですが

株価が大きく下がるのも恐いですね。

ダウが終わって戻ってくるとこのところ

200~300円単位で日経平均が下げます。

ですから、トレーダーは株価暴落の方を

気にしてしまうのですが、

そのまえに、ふと気づいたのですが、

自分自身もコロナに感染しないように

気を付けないと思い、普段から

マスクなんかしない自分が心配に

なってきた藤井です(^^;

さて、日経平均もコロナウィルスに

振り回されているうちに気が付くと

高値圏から下がる形になってきています。

昨年9月には力づくであげてきた

過去もありますが、通常のテクニカル分析だと

下降トレンド入りとなります。

となれば買いよりは空売りのほうが分がいい

となりますね。かといって、

何でもかんでも売っておけば儲かると

いうものでもありません。。。

しっかりと、下がりやすい銘柄を探す

必要がありますね。

もちろんながら、日足のチャート。

それと合わせて、週足もチェックしましょう。

銘柄選択の精度が飛躍的にあがります。

えっ?どうやって見るのかって?

はい、こちらの動画をご覧ください(^^♪

 ↓↓↓

https://youtu.be/OKvybSNF8fE

 

P.S.
ただ今、藤井のWEB体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/fujii/hp-perfecttrader-taiken/