From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

「オオカミが来るぞー!」

「オオカミが来るぞー!!!」

と羊飼いのケンは叫びました。

大勢の村人たちが棒をもって飛んで

来ましたが、それがいつも嘘だとわかると

そのうち誰も飛んでこなくなりました。。。

ご存知、イソップ童話の『狼少年』の

お話です(^^♪

このお話の結末はそのうちに本当の

オオカミが出てきて、ケンがみんなに

知らせても誰も出てこなかった

というオチなんですが、

今の相場にも当てはまるのかも

しれません。。。

相場は上がるか下がるかなのですが

私はどちらかというと下がる方向に

警鐘をならしてきました。

いくつかのサインがあったわけですが

今回は少し見方を変えて

お伝えしていきます。

詳しくはこちらをご覧ください(^^♪

 ↓↓↓

P.S.

ただ今、藤井のWEB体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/fujii/perfecttrader-taiken-g/