From:藤井百七郎

カブックス名古屋教室より、、、

やれやれ、どうやら緊急事態宣言の

出口が見えてきたようですね。

まあすべての都市ではありませんが、

一部の都市を除いてはそろそろ

緩和の動きになりそうです。

なんでもそうですが、

出口が見えると大変であっても

頑張れるものですね(^^♪

さて、出口というか先の見通しですが

なかなか見えないのが日経平均です。

上がりそうで、上がらず、、、

かといって下がるわけでもない。

まあ言ってみればそれが相場だよ

といった声も聞こえてきそうですが、

緊急事態宣言と同じく先を見据えたいものです。

私藤井の私見では、、、

上がりはするでしょうが

下がると、どすーーーんときそうな

気がしております。

ん?

お前が空売り塾を売ってるからだって?

・・・そんなことではありません。

ちゃんと、理由があるんです。

詳しくはこちらの動画で(^^♪

 ↓↓↓

 

P.S.

ただ今、藤井のWEB体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/fujii/hp-perfecttrader-taiken/