From:藤井百七郎

マレーシアクアラルンプールより、、、

あったかいですね~こちらは!

日本を発ってマレーシアに来ています。

11月ですが昼間は30度近くになります。

気温は高いのですが、湿度が低いので

さほど暑さを感じず、過ごしやすいです!

日中はプールサイドにパソコンもっていって

トレードや仕事をさせてもらっています。

・・・なんか、よくテレビで見る

セレブになった気分で気持ちがいいですね(^^♪

・・・できれば、

仕事も何もないのが一番いいのですけどね(^^;

さて、日経平均のほうは瀬戸際になってきました。

上がるか、割るかの煮詰まった形です。

どっちみち日経が動くであるならば

225銘柄だけさがしていけばOKなんですが、

今回は買いと空売り2つ探さないといけません。

上がると下がるの2つのシナリオがあるからです。

でも、探してみるといいチャートが

いっぱりありました。

今回は買い5つと空売り5つのご紹介です。

・・・あくまで、監視銘柄ですよ(^^♪

 ↓↓↓