From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

上昇した株価はどこかで下がります。

何らかのサインを出して。

ですから我々は下降に転ずるサイン、

もしくは上昇転換のサインを探しています。

つい最近ですが、下降に転ずるサインが

日経平均に出てきました。

長らく日経平均はボリンジャーバンドの

+1σと+2σの間で株価が推移する

バンドウォークという現象が続いていました。

とても強い上昇の状態が続いている証拠です。

そして、そのバンドウォークは株価が

終値で+1σを割ると終了します。

終了して25日移動平均線まで下げる。

これが一般的なテクニカル分析です。

さらに日経平均は5日移動平均線も割ってました。

上昇が終了したさらなるサインです。

でも…

日経平均は下げずに上昇に転じました。

その上昇に我々は乗れなかったのでしょうか…?

実は乗ることができたんです!

その詳しいお話はこちらの動画で(^^♪

 ↓↓↓