From:藤井百七郎

名古屋のオフィスより、、、

10月はほんとうにすごい月でしたね。

16連騰ですか~

まさに歴史的な上昇の一か月でした。

こういった経験ができたことはトレーダーとして

ほんとうにいい経験ができたことになりますね。

リーマンのような大暴落もいい経験になりましたし、

今回の”異常な”上昇もいい肥やしですね。

さて、上昇相場の時は当然買いが有利です。

買いにおいては押し目買いが王道です。

高値から利益確定の売りなどによって

押し目を作ったチャートをトレンド転換で

買っていくのが常道でもあります。

でも銘柄選択で〇〇を見落としていると

結果に大きな違いが出てくるんですね。。。

その〇〇とは…(^^♪

 ↓↓↓