From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

先日、マレーシアに行ってきました!

えっ?なぜかって?

老後は住んでみたいなと思ってるからです。

マレーシアは日本人が住みたい国ずっと1位です。

ですから下見を兼ねていってきました。

首都のクアラルンプールです。

向こうでは略してKLと呼ばれます。

5月で気温は30度くらいですが、

湿度は低くとても過ごしやすかったです!

食べ物もおいしく、物価も安く、

屋台通りは最高に楽しいです!

今のところは第一候補です(^^♪

さて、相場のほうですが・・・

何やらまた持ち合いだしましね・・・

もう昨年くらいからよくあるパターンになってます。

相場が持合いの時の戦略の一つに

日経と連動性の低いものを選ぶというのがあります。

ということで、私なりにちょっと気になってる銘柄と

連動性の低い成長株からチョイスしてみました。

どうぞご覧ください(^^♪

 ↓↓↓