From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、


ほんとに難しい相場が続きますね。。。

これほどまでによくできた持合は珍しいくらいです。

25日MAが横向きはわかるのですが

短期の5日MAまでもが横向きです。

せわしない5日MAが25日MAと仲良く

横向きで寄り添ってるなんて

なかなか見れたものではありませんね。


さて、株で一番難しいと言われている

利益確定。

持合の時こそ慎重にいかないといけませんね。

スウィングだからって長く持っていたら

せっかくあった利益がなくなってしまうからです。


けれど…

利食った後に持ってればよかったなぁ~なんて

後悔したくない気持ちも湧いてきちゃいます。

そのためには潔さも必要ですね。

株は大変奥深いもの。

うまくいった時よりも失敗の時のほうが

学ぶことも多いんです。

そんなわけで今回は悔しい失敗トレードから

利益確定を学ぶの巻(^^♪
 ↓↓↓