From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

いやーバッチリ決まりましたね!

週明け月曜日にフルで買いました!

とても利益が乗っていて気持ちいいです。

しばらく、相場がもたついていたので

銘柄探しも大変でした。。。

相場が荒れてもつられない銘柄を探すのは

時間かかりますからね。。。

長いトンネルを抜けたような気分です( ^)o(^ )

さて、利が乗ってそれだけで喜んで

いてはいけませんね。

まだ大事な仕事が残っています。

そう!その通り!

利益確定です!

せっかく利が乗っていても利確を

失敗すると気分悪いですからね。

相場が転換しそうなサインを

見逃さないようにしたいものです。

ということで、相場が転換しそうな

サインをいくつか提案しました。

詳しくはこちらをご覧ください(^^♪

 ↓↓↓

P.S.

ただ今、藤井のWEB体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/fujii/perfecttrader-taiken-g/