From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

ほんと息苦しいですね~…

なんの話かって、そりゃ外出自粛ですよ。。。

不要不急の外出は控えてください

ということで、なるべく家にいるようにしてます。

家にいてもそれなりに楽しむことも

できますが、それでもストレスが

たまるというか、息苦しいものですね。

でも、よくよく考えると

普段トレードでパソコンの前に

いる時間が長いので、

日ごろから外出自粛みたいなもんですが

やっぱ、出ていいよなのか

出るなと言われれてるのかでは

気持ちって全然違うものなんですね(^^;

さて、日経平均はというと

20300円くらいまでは行くかなと

思っていたのですが、及ばず

少し勢いも弱ってきた感じです。

相場において絶対はないので、

ここから下がるようであれば

思い及ばずで下降に転ずるでしょうね。

ただ、仕切り直しの上昇の可能性もあるので

トレーダーとしては買いと空売りの

両方を準備しておかないといけません。

ちょっと面倒な時期ですが、

コロナといっしょで乗り切りましょう。

ということで詳しくはこちらの動画で(^^♪

 ↓↓↓

P.S.

ただ今、代表藤井の週足トレードのキャンペーンを開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/fujii/weektrade-master-vip202004/