From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

やりました!当たりました!

うれしいです!!!

と言っても宝くじではありません。

大発会セレモニーの参加の抽選です(^^♪

今年は1/6、日本取引所において

毎年恒例の大発会があるのですが、

セレモニーフロアにでる抽選に

当選しました。

昨年ははずれました。。。

どうやら毎年応募していると

初めての方優先なのかわかりませんが

続けては当選しないようです。

なんだか、げんを担ぐタイプなのでは

ないのですが、うれしいものですね。

さて、相場の方は開店休業状態。

出来高も激減して、閑古鳥がないています。

こんなときは無理をせずに参りましょう。

少しお時間をとってやっていただき

たいことがあります。

それは、今年一年を振り返ることです。

何勝何敗で、利益はどれだけでと

計算するのもいいのですが、

日経平均のチャートを再度よく見て

どこかのトレンドに果たして

乗れなかったものだろうかと

考えてほしいのです。

実はこの作業、、、

すごく力になるんですよ。

なぜなら、、、

日経平均の動きの癖が見えてくるからです。

私も振り返ってみましたので

ごいっしょにやってみましょう(^^♪

 ↓↓↓

 

"P.S.
ただ今、藤井のスタートダッシュのキャンペーンを開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/fujiikabu/startdush-christmas-campaign/"