From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

コロナ、コロナとウィルスのことばかり

気にしていたらいつの間にか

夏になっていましたね。。。

何気に長袖を着て歩いておりましたら

思いのほか汗を買いて気が付きました(^^;

春から暑くなって、

夏至に向かっていく時期が

私は一番好きです。

なぜ夏至が好きかといいますと

日中の時間が一番長いからです。

なんか夕方でも早く日が暮れるのって

あんまり好きじゃないんですよね。

もう、一日が終わってしまうみたいで…

さて、相場のほうは3月の底からの

上昇がなかなか終わりませんね。

どこかで下げると読んでいたのですが

あざ笑うようによく上がっていきます。。。

ただし、今は短期的には高値圏にあると

私は読んでいるので、どこかでは

空売りに入っていきたいですね。

私的な見方と空売り銘柄を

いくつかご紹介します(^^♪

 ↓↓↓

P.S.

ただ今、藤井のWEB体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/fujii/hp-perfecttrader-taiken/