From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

私の家の近所に車が全然通らないのに

信号がある交差点があります。

それほど大きな道路でもなく

車がすれ違うにはいっぱいくらいの

道路幅です。

ほとんど車が通ることはなく

なぜこんなところに信号があるのか

いまだに謎なんです。

急いでいない時でもだいたい信号なんて

見ずに私は右左をみて勝手に

渡っちゃいます。

だって、車が来ないわけですから。

さて、ここで性格が出るんですよね。。。

「車は来てないけど信号が赤だから止まる」

「信号は赤だけど車来てないから渡る」

法律的には前者の方が正しいのですが

ことトレーダー目線で見るなら

私は後者の方が賢いと思います。

というのは、今の相場は信号を

ちゃんと見せてくれませんから。

後になってあの時ポジションとっておけば

よかった…的な展開にしか

このところはならないからです。

ですから、車が来てないし、

安全を確認できたなら

今は渡ってしまったほうがいいわけです。

(※一般的な信号無視を推奨している

 わけではありません(^^;)

さあ、持ち合っている今!

仕込みの一番のチャンスかもしれません。

買いと空売り、両方見つけておきました。

詳しくはこちらから(^^♪

 ↓↓↓

P.S.

ただ今、藤井のWEB体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/fujii/hp-perfecttrader-taiken/