カブックスTV
  
◆株の学校カブックス無料特別WEBセミナーVer.2第4回目◆
  
2017年12月27日(水)20:00スタート♪
 
 
”皆さんたくさんのご参加
いつもありがとうございます”
 
谷口講師が皆さんへのサポート・フォローに
集中させて頂く為、今回を入れて一旦しばらく、
「カブックスTV」は休業とさせて頂きます...。
 
と前回お話しましたが、今日は2017年の
締めとしまして、「2017年IPOの振り返り」
講義をお届けします♪
 
 
 
こんにちは。谷口です。  
 
皆さんご無沙汰しております!
師走の忙しい時だと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか(^◇^;)
 
 
私も忙しくしておりますが、「人工的な」
健康管理方法(ニンニク注射や酸素カプセル)で
なんとか乗り切っております。
 
ということで、今日も張り切っていきましょう! 
 
 2017年もたくさんのIPO銘柄がありました。
今月もラッシュ時期ではありますが、皆さん
しっかりと取れていますか?
 
IPOセカンダリー、2018年も色々な視点で
皆さんに有効的に成果を出してもらえるような
情報をお届けしていきますので、来年も
何卒よろしくお願い致します(^ ^)
 
今日もぜひぜひ楽しみながらご参加ください♪
 
 
では、今日の20時の生放送楽しみにしていてください。
放送中、私達にガシガシチャットをくださいね!
  
一応、今日もチャットのやり方の説明しますから
ちょっとチャットしてみようかなって言う方は
ぜひチャレンジしてみてください。
 
「ニコ生」みたいにワイワイいきましょう♪
  
 
●「安定して生放送を視聴する方法とカブックスTV利用方法」
 
まずはパソコンで視聴される方へ・・・パソコンで利用される方は、
以下をクリックして直接ユーチューブ生放送(カブックスTV)を
ご利用(ご視聴)ください。
 
 
今日のカブックスTVは
※今日の20時ジャストに生放送始めます
 
 
直接ユーチューブ動画にアクセスして頂くことが
一番視聴が安定する為です。チャットもこの直接の
ユーチューブ動画からしてもらうことができます。
(チャットのやり方は以下で詳しく説明します。)
 
で、このサイトは毎回のカブックスTVの情報や
内容や注意点や新しい告知などを伝えていきます。
 
ということで
 
「生放送はユーチューブで直接見る。チャットも
YouTube内で直接してもらう。そして、
毎回のカブックスTVの内容は毎回メルマガとブログで案内する
このカブックスTVのサイトで確認する。」
 
このような方法でパソコンで利用している人も
スマホで利用している人もどうぞよろしくお願いします。
 
 
次にスマホで視聴される方へ・・・スマホで利用される方も
パソコン利用者と同様、以下をクリックして
直接ユーチューブ生放送(カブックスTV)を
ご利用(ご視聴)ください。
 
 
今日のカブックスTVは
※今日の20時ジャストに生放送始めます
チャットもこの直接の
ユーチューブ動画からしてもらうことができます。
(チャットのやり方は以下で詳しく説明します。)
 
ということで大変お待たせしました!
ガシガシYouTubeから皆さんチャットくださいね〜!
 
では、どうぞ!
 
 
 
 
  
今日のカブックスTVは
※今日の20時ジャストに生放送始めます

 

※もし、画質(映像)が荒いな。

と思われた方へ・・・生放送の動画の

画面右下のネジのようなマークがあります。

そちらをクリックして「画質を720P」

変更するとかなり画質(映像)がキレイに映ると思います♪

 

はい、ということで今後ともカブックスTVを

どうぞよろしくお願いします(^O^☆♪