都内のカフェにて、、、


先日、とてもびっくりした事が

ありました。

3年ぶりに会った友人が、、、

老けるどころか。若返っていたのです爆


その友人。

5年前からとある基礎化粧品を販売

していて。

私も、その頃からのお付き合いで

その基礎化粧品を愛用しています。


彼女は、その基礎化粧品の使用方法を

レクチャーする立場。

なので、洗顔からかなり入念に

お手入れし。

なので、5年前からずっと

ファンデーションなしの

スッピン美肌で過ごしています。


でもですよ。

それに磨きがかかって。

更に若返り。

アラフィフなのに。

まったくその歳には見えない、、、汗


私と言えば。

毎日、適当に使用しているので。

その差は歴然です笑


毎日の積み重ねって大事なのね。

と、心を入れ替えて。

日々、美肌目指して頑張り始めました。


でも3年の差はすぐには埋まらなそう

ですね~汗


株式投資も同じ理屈がありますね。


たとえ3ヶ月でも。

毎日しっかり15分でも

動画を見て勉強したり

経済番組をみたり

チャート分析をしたり

と毎日何かしら行動している人と。


時間が取れなくて。

と、一週間に1回程度しか

チャートを見ない人。


どちらが株式投資で結果を出す人かと

言えば。


やはり。

毎日15分でも、頑張っている人

なんですね。


15分一区切り。

でも全然オッケーなんです。


15分出来たら、また休憩したのちに

15分チャートを見る。

等々。


この15分一区切りの毎日の習慣が

できる人が結果を出します。


一日15分の時間も作れない人は。

そんなに居ないですね。

要は気持ちの問題ですし。

やる気の問題になります。


ただ、毎日15分のやる気が。

結果に繋がる。

のなら、やる価値があるでしょう。


3年ぶりに会った美魔女が。

まぶしく感じた私の様にならないように笑


皆さん、毎日15分区切りの

習慣にしましょうね(^^♪