From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

今月は1570日経レバを仕込んでおります。

結構な株数になります。

いっきに仕込むのではなく

ちょこちょこと仕込んできました。

仕込みどころがよかったおかげで

ちゃんと利が乗っている状態です。

これで読み通りに動いてくれれば

考えているあたりくらいで

ぼちぼち仕込むか、

ヘッジをかけていこうと考えています。

まだ結果や利益につながっていないので

ここからドスーンと下げられたら

かっこ悪いお話になりますが、

敢えて公表させていただきます。

もし反対に行ったらどうぞ

笑ってくださいね。。。

みなさんが笑ってくれたら

少しは慰めになります(^^;

詳しくはこちらの動画で!

 ↓↓↓