From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

なんでもかんでも当たると嬉しいものです!

先週の動画の予想が当たりました!

チャートやデータ、その他指標などから

観測して動画にしているのですが、

それなりのプレッシャーはあるんですよ( ^)o(^ )

だって当たればかっこいいですが、

外れると、、、カッコ悪いですよね(^^;

何事にもポイントというのがあって、

特にトレード、さらに我々のような

スウィングトレーダーは「相場観」が大事です。

先日のカブックス主催のセミナー

「専業投資家Kou」も同じことを言っていました。

改めて、その重要性を感じる今日このころです。

さて、少し動き始めた日経平均ですが、

次はどんな展開になるのでしょう。。。

わからなくて当然ですが、

予測と戦略だけは立てておかないといけません!

と、そんなわけで今日も大胆予測です(^^♪

 ↓↓↓