From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

どうも!

最近、ひとり焼肉にはまっている藤井です。

ふつう焼肉はみんなとわいわいやるものですが、

ひとりの焼肉ってのもいいんですよ!

炭火を前にして、自分のペースで

自分の食べたいものを、自分の好みに焼いて

のんびり、のんびりと食する。。。

なんだか、とても、いい時間が送れるんです。

満足度120%です。

ぜひやってみてください(^^♪

さて、相場の方は全然満足度があがりませんね…

7月に入ってからは停滞前線です。

上にも下にも行きません。

まさにトレーダー泣かせの相場ですね。

こんな時は、チャートの形が徹底的に

いいものを探してくるしかありません。

ということで、今回は

今注目している買い銘柄を3つ、

それから空売りも3つ探してみました。

チャートをよく見て、一番いいタイミングで

入ってくださいね(^^♪

 ↓↓↓