From:藤井百七郎

名古屋自宅のオフィスより、、、

先週にお話ししておりましたボクシングの試合ですが

いや~ぼこぼこにやられましたー((+_+))

相手はなんと30歳以上年下の22歳の若手!

ボクシング歴はまだ2年くらいと私よりも

浅いのですが、さすがは若さと勢いがすごくて

老練の私をもってしても止めることができず

3分2ラウンド、ほぼ一方的にやられて

判定負けとなりました。。。

どうしても、どうしても

藤井がぼこぼこにやられた試合が見たい方は

こちらのURLからご覧ください(^^♪

さて、そんは話はどうでもいいので

これからの相場についてお話ししましょう!

去年、おととしの相場はひっかけが多かったです。

しかし、今年始まって20日くらいの印象ですが

いがいと素直な相場かもしれません。

あれこれといろんなニュースが飛び交いますが

日経平均のチャートで、基本的な

テクニカル分析どおりにやれば利益が

とれておりました。

・・・まあこれからはわかりませんが(^^;

どちらにしても銘柄の準備だけはしておきましょう。

ということでこちら(^^♪

 ↓↓↓

 

P.S.

ただ今、高橋講師の実践1Dayのキャンペーンを開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/yokodaytrade/realvipoffer/