カブックスTV
 
 
  
 
◆株の学校カブックス無料特別WEBセミナー第9回目◆
 
2017年11月8日(水)20:00スタート♪
 
 
 
 
”皆さんたくさんのご参加
いつもありがとうございます”
 
「カブックスTV」はいよいよ
第二弾として更にこれから
パワーアップしていきます!!
 
ご期待ください♪
 
 
   
「株主優待銘柄」を使った
「イベントドリブン戦略」
  を教えちゃいます、、
 
パターン化した、上がる銘柄を
上がるタイミングで仕掛けます。
株主優待をもらいながら、、、
 
 
 
こんにちは。谷口です。  
 
長らくの間、お待たせしました!
 
「カブックスTV」
 
 
です。
 
第一弾のセカンダリーセミナー参加者への
サポート・フォロー、そして第二弾、
今日からの資料作りに集中しておりました。
 
第二弾は更に「パワーアップ」して
お届けしますのでぜひご期待ください。
 
ということで、今日も張り切っていきましょう! 
 
 
今日お届けするテーマは表題にも書きましたが
  
「株主優待銘柄」を使った
「イベントドリブン戦略」
 
のテーマでお届けします。
 
「パターン化した上がる銘柄」を上がる
タイミングで仕掛ける投資法をご紹介します。
(しかも株主優待をもらいながら(^ ^))
 
久しぶりの「カブックスTV第二弾!」
楽しみながらご参加ください♪
 
 
では、今日の20時の生放送楽しみにしていてください。
放送中、私達にガシガシチャットをくださいね!
  
一応、今日もチャットのやり方の説明しますから
ちょっとチャットしてみようかなって言う方は
ぜひチャレンジしてみてください。
 
「ニコ生」みたいにワイワイいきましょう♪
  
 
●「安定して生放送を視聴する方法とカブックスTV利用方法」
 
まずはパソコンで視聴される方へ・・・パソコンで利用される方は、
以下をクリックして直接ユーチューブ生放送(カブックスTV)を
ご利用(ご視聴)ください。
 
 
今日のカブックスTVは
※今日の20時ジャストに生放送始めます
 
 
直接ユーチューブ動画にアクセスして頂くことが
一番視聴が安定する為です。チャットもこの直接の
ユーチューブ動画からしてもらうことができます。
(チャットのやり方は以下で詳しく説明します。)
 
で、このサイトは毎回のカブックスTVの情報や
内容や注意点や新しい告知などを伝えていきます。
 
ということで
 
「生放送はユーチューブで直接見る。チャットも
YouTube内で直接してもらう。そして、
毎回のカブックスTVの内容は毎回メルマガとブログで案内する
このカブックスTVのサイトで確認する。」
 
このような方法でパソコンで利用している人も
スマホで利用している人もどうぞよろしくお願いします。
 
 
次にスマホで視聴される方へ・・・スマホで利用される方も
パソコン利用者と同様、以下をクリックして
直接ユーチューブ生放送(カブックスTV)を
ご利用(ご視聴)ください。
 
 
今日のカブックスTVは
※今日の20時ジャストに生放送始めます
チャットもこの直接の
ユーチューブ動画からしてもらうことができます。
(チャットのやり方は以下で詳しく説明します。)
 
 
 
●「超分かりやすい!生放送中チャットをする方法」
 
<簡易版>
※YouTubeのアカウント作成にはGoogleアカウントが必要です。
 
手順1:YouTubeのトップページ右上の「ログイン」をクリックしてください。
 
手順2:「アカウントを作成」して、必要事項を記入してあなたのアカウントを作る。
 
手順3:アカウントが作成できたらYouTubeにログインします。
 
<確実版>
 ※YouTubeのアカウント作成にはGoogleアカウントが必要です。
 
手順1:YouTubeのトップページ右上の「ログイン」をクリックしてください。
 
手順2:「アカウントを作成」して、必要事項を記入してあなたのアカウントを作る。
 
手順3:アカウントが作成できたらYouTubeにログインします。
(ただし、この状態ではまだコメントはできません。)
 
手順4:配信中の本日のカブックスTV(こちらをクリックしてください>>>
のチャット欄にある「メッセージを入力」にパソコンの人はマウスポインターを
移動させると「チャンネルを作成してチャットに参加」という表示になります。
(自分のアカウントでチャンネルを作らないといけない、ということです。)
 
手順5:右上のアイコンをクリックすると「クリエイターツール」
というボタンが表示されるのでそれをクリックしてください。
 
手順6:左の項目の中に「ライブストリーミング」があるので
それをクリックすると、チャンネル作成のポップアップが表示されます。
 
手順7:「チャンネルを作成」をクリックしてください。
 
 
この7つの手順だけで、カブックス TV(生放送)を
視聴中カンタンにコメントをすることができます(^O^☆♪
 
ということで大変お待たせしました!
今日こそ(笑)、皆さんガシガシYouTubeから
皆さんチャットくださいね〜!
 
では、どうぞ!
 
 
 
 
  
今日のカブックスTVは
※今日の20時ジャストに生放送始めます

 

※もし、画質(映像)が荒いな。

と思われた方へ・・・生放送の動画の

画面右下のネジのようなマークがあります。

そちらをクリックして「画質を720P」

変更するとかなり画質(映像)がキレイに映ると思います♪

 

はい、ということで今後ともカブックスTVを

どうぞよろしくお願いします(^O^☆♪