カブックスTV
 
 
  
 
◆株の学校カブックス無料特別WEBセミナー第4回目◆
 
2017年8月30日20:00スタート♪
 
 
 
 
「セカンダリーのメリットって何?!」
 
 
そんな視聴者のあなたのために...。
 
 
 
谷口講師に藤井が直撃!
いよいよIPOの醍醐味
この生チャンネルで公開します
 
 
 
 
ということで、こんにちは藤井です。 
トレードの調子はどうですか?
 
大好評のカブックスTV、そして一部では
視聴的部分でクレームのカブックスTV^^;
 
50を超えた谷口講師と私での
生放送配信なのでなにぶん
見づらさなどご迷惑おかけしていますm(__)m
 
でも内容は特に谷口講師が
頑張らせてもらっているんですよ〜〜(笑)。
 
はい。で、特にスマホの人からは
 
「チャットのやり方が分からない」
 
という声が多く、おそらく今生配信中に
チャットをくれている方はパソコンからの
投稿なんじゃないかと^^;
 
なので、今回、生配信中にガシガシと
チャットをやってもらいやすくするために、
簡易的ではありますがこのカブックスTV用の
サイトを用意させてもらいました♪
 
       
ということで、まだまだカブックスTVは
これからも週一のペースでお届け
していきますので、どうぞリラックスしながら
本チャンネルを楽しんでご参加ください♪
 
では、改めてではありますが
このカブックスTVの特徴はこちら...。
 
 
「谷口講師と私藤井のラフなトークと
 タイムリーな株講義で楽しめる」
 
「生放送なので何よりタイムリー、
 かつチャットで参加型である」
 
「リアルタイムに参加者の皆様に
 講師が返事をしてくれる」
 
「都合悪く生放送が見れなくても
 録画でも見ることができる」
 
 
このような感じでこれからも
お届けしていきますね(^ ^)
 
では今回の第四回目のテーマはこちら...。
 
 
 
セカンダリーの醍醐味
 
 
 
では、せっかくの生放送です。
放送中、私達にガシガシチャットをください!
 
それではご覧ください。どうぞ!
 
 

[quick-chat room="カブックスTV第4回目 BY 谷口講師&代表藤井"]

 

※もし、画質(映像)が荒いな。

と思われた方へ・・・生放送の動画の

画面右下のネジのようなマークがあります。

そちらをクリックして「画質を720P」

変更するとかなり画質(映像)がキレイに映ると思います♪

 

何か本生放送の閲覧についてや、チャットの

仕方などについて分からないことが

ありましたら遠慮なく事務局までメールをください。

カブックスTV事務局:support@openingbell.net

  

では、今後ともカブックスTVを

どうぞよろしくお願いします(^O^☆♪