おはようございます!

 

谷口です!

 

さてさて、11月に入りIPO(新規上場株)は2銘柄しか出てきません。

11月は閑散場で寂しい限りですが

毎年12月は年間で1番盛り上がる時期になります!

 

景気が良いと1か月で20社以上出てくるのですが、

今年は何銘柄出てくるでしょう?

 

中でも騒がれているのが「ソフトバンク」のIPOです!

過去最大級の上場とだけあって、町はもう”てんやわんや”ですわ!

 

あのソフトバンクグループとしては上場していましたが

そこから単独上場となり、これがすんごいみたいです!

 

ソフトバンクグループの中で7割以上の売り上げを出している

ソフトバンクは売上3兆円、利益は6000億円もあり

 

名実ともにスーパー企業!

 

今年の12月19日に上場を調整中とのことで

これが決まれば、今年の締めくくりは

ソフトバンク上場で相場は大盛り上がり

間違いなし!!!

 

抽選で当たれば10%は抜けるはず!

過去の超優良企業は概ね初値が上がっています!

 

記憶に新しいゆうちょ銀行、かんぽ、郵政

3社同時上場の時の金額は3社合わせて

1兆4000億

 

今回のソフトバンクは1社で

な、な、な~んと

2兆5000億円!

 

こんな規模は過去最大なんです!

たくさんの人が当選しますから

IPOIPOと町でIPO”フィーバー”になりますよ!

 

乗り遅れないようにチェックしておいてくださいね!

 

もうしばらくしたら発表があると思いますから

申込の準備を怠りなく!!

 

当選の攻略法も簡単ですが

得意の当選後のセカンダリーも

めちゃくちゃ盛り上がってくる時期です!

 

毎年、12月のピークから年明けまで

美味しい銘柄が続出します!

年間の3分の1の稼ぎはこれからです!

 

IPOトレーダーは稼ぎ時!!!

 

しっかり勉強して挑みましょう!