おはようございます。

カブックスの藤原です。

 

日経平均株価は

上がりつづけてますね。

10月23日は15連騰。

57年ぶりだったそうです。

 

そして、

10月24日は16連騰

これは史上初でした。

 

その後、少しもたつきましたが、

5日移動平均線まで調整して、

昨日も上げてきましたね。

 

歴史的な瞬間に

相場を経験できて嬉しいです。

 

将来、孫の世代に、

お爺ちゃんはその時、

相場やってたんだよ。

っと自慢します。

 

実際は、空売りで踏み上げ

られてましたけどね。笑

 

 

さて、日経平均株価ですが、

こまま上がり続けるのでしょうか。

 

上がるとすると、

どこまでいくと思いますか?

 

私はの判断としては、

22600円~23000円手前が

一旦の頭打ちだと考えてます。

 

なぜかというと、

日経平均株価の月足チャートを

確認して下さい。

 

相当、昔ですが、

1996年6月に22666円の高値を付けて、

その後下がっていきました。

 

株は過去の節目を意識します。

 

1996年は21年前なので、

関係ないかもしれませんが、

念の為、警戒ラインで考えてます。

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました。

 

良い週末をお過ごし下さい。