From.こうじ谷美幸

自宅にて。。。

 

鍋の美味しい季節になりました。


鍋好きの私は連日お家で鍋三昧です。


鍋はヘルシーなので食べ過ぎなければ


体も温まりますしダイエットにも最適です。

 

お正月のことも考えると今の内に節制が必要ですね。

 

よく株式投資で儲かるにはどうしたら良いかと


考えられる方が多いと思いますが


スクールではいかに大きな損をしないかを


優先してお伝えしてきています。


リスクがあるような事は徹底して避ける


損をしないにはどうしたら良いのかを


優先して考えていけば


損をしないようになります


損をしないと自然と儲けに繋がります。


それをいくら説明しても


「儲けるにはこうしたら良いのではないですか?」と


よく質問されます。


スクールに通い終盤あたりに


この質問はなかなか切ないものがあります。


儲ける事を優先についつい考えてしまう方は


結構いらっしゃいます。


スクールでは知識もしっかりお伝えしていますが


基本となる考え方が変わらなければ


儲ける事は難しいです。

 

うまくカブックスで考え方を変えることに成功した方は


話す内容も損をしない事を


優先にされているのが良くわかります。

 

投資でうまくいってらっしゃらない方は


そう言う意識改革する必要があると思います。