おはようございます!名古屋校の杉原です。

みなさん毎日、日々のいろいろな事に追われて、

わかっているようで、なかなか気づかないことかもしれませんので、

本日はそのあたりのことをお話したいと思います。 成功の秘訣とは未来を向くことです。 そうすることで人生は変わっていきます! 過去が重要なのは、経験や知恵を得るためです。 全ては未来のためにあります。 未来のために過去があり、未来のために今があります。 未来のために今を生きる。未来のために自分がある。 なんか精神論みたいになりましたが、そうではありません。 実はそう考えていくと、行動が変わります。 どう変わるかというと、未来のイメージに必要な行動を始めるようになります。 過去を生きる人は、変わらない過去を変えよう!あるいは変わらないかな?と行動しています。 そして、未来のための今であるはずなのに、過去のための今になっています。 未来を生きる人は、未来の目標や夢、将来の理想的なあり方に向かっていくために 今があると信じているので、すぐに結果がでなくても焦りません。 なぜなら、未来のための行動なので、今結果が出る必要はないし、すぐに結果が出たらおかしいのです。 今のあなたは未来を向いていますか? みなさんが『はい!』と答えられるよう、今日から未来を見ていきましょう。 嫌なことは忘れ、恨みつらみは許してあげて、腹の立つことは、ありがたいと思いましょう。 限りある時間がもったいないです。 そして、理不尽なことが過去にあっても、成長するための材料だったと解釈しましょう。 過去にあった全てのことは未来のために必要なパーツです。 未来志向を決して忘れないでほしいです。それがあなたを変える道となることでしょう。 もちろんトレードにおいても同じようなことが言えます。 トレードは人生で必要なことをたくさん教えてくれます!
少しでも参考になれば幸いです。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。