都内の自宅にて、、、


3連休の終盤になりました。


いかがお過ごしでしょうか。

相場がやっていない3日間は。。。


私達、株式相場を生業にしているものに

とってはちょい苦痛(笑)

ですね。


そんな時に、株のセミナーに行かれたり

または相場の本やテクニカル分析の

本を読んだり。

と、情報収集やスキルアップに頑張って

いらっしゃる方も多いかと思います。


あと、1日!!

頑張っていきましょうね♪


私はと言いますと。


カフェを転々として。

デイトレの新しいテキストを作成して

おります。


今までのテキストより、もっと深く

また進化した内容をお伝えすべく

頑張っておりますよ(^^♪


でもですね。

ちょっと弊害もあります。

近所のカフェの殆んどが

この3連休で休業(涙)

もしくは空いていても

激混み~


暑い中、移動を繰り返しながらの

テキスト作りです。


いやいや。

そんなにカフェを移動しなくても

作れるでしょう。


そもそも。

自宅でやれば良いのでは?

とのお声が聞こえてきそうですが(汗)


自宅では、案外、頭が回らないことが

多いんですね。

また、カフェに2時間以上居るのは

心苦しく。


気分転換もあり。


歩いて別のカフェに移動。

を繰り返しております。


そんなこんなでのテキスト作り。

とにかく早くお披露目させなくては

なりませんので。


あえてこちらで公表し。

自分を追い込む(笑)

そんな作戦で動いています。


皆さんも。

やらなくてはいけないこと。

目標やタスクなど。

もう公にしてしまって。

やらなくちゃいけない状況を

作る作戦。

お勧めします!


そうすると。

案外、周りの皆さんが応援して

くださったり。

逆もあったりもしますが(苦笑)


でも、人生、谷あり山あり。

ボーッとしていると過ぎてしまいますので。

やりたい事はどんどんやっていきましょうね!

行動あるのみ!!ですよ♪


素敵な3連休の最後の1日に

なりますように。

応援しております(^^♪