デイトレード会場にて、、、


昨日、今日とデイトレ講座を

開催しております。


デイトレでの実践で必要不可欠な

ものと言えば「時計」です。


なぜなら。

・相場スタートの正確な時間

・相場終了の正確な時間

これを知ることが重要だからです。


デイトレードは基本的には持ち越しを

しません。

だからこそ。

「しまった。ボーッとしている内に

 相場が終わってしまった」

なんて事態は避けたいのです。


正確な秒数も知りたいので。

電波時計で秒数の分かるものを

買っておきましょうね。


と、お話ししています。


ですが。

もっと便利なものがあったのですね。

デスクトップに表示できる時計です。

前々から知っていたのに。

なぜ思いつかなかったのか(汗)


ということで。

デスクトップで表示できる。

素敵な時計をご紹介します♪


半透明なので、じゃまではありません。


公式サイトはこちらです
↓↓
https://freesoft-100.com/review/ytclock.php


なかなかの便利ものですので。

是非、ご活用くださいね(^^♪