※今回の話はトレードと関係ない話ですので

興味ない方はスルーくださいね(^^♪

 

都内のカフェにて、、、

暖かいコーヒーを求めて入った

カフェですが。


まだ私には熱いコーヒーは無理な状況で。

「あいたたた~」とケンシロウみたいな

声が出そうです。


さかのぼる事、年末の31日、、、

急に歯が痛み出しました。


いつもより休みが多い正月休み。

どこの歯科もやっておらず。

ロキソニンを飲んでしのいで

おりましたが。


激痛のため、歯だけでなく

顔半分すべてが痛み出し。

薬も効かずに食べれず、眠れずの

苦行を課すこと一週間、、、泣


ようやく歯医者が開き。

病院では歯の根に膿がたまってますと。

抗生物質と痛み止めを出してもらいましたが。


そこで、激痛が止まるわけもなく、、、

激痛の延長コースですね。


次の病院ではCTなども取っていただいた結果。


膿が顎の骨を溶かしていて最低でも1.5cmは

溶かしているとのこと。

それは激痛な訳ですよね、、、泣


そこで2択を迫られました。


膿を取る手術をするけれど、麻酔が効かないので

かなりの激痛。

激痛2時間の手術を最低5回はやらないといけない。

やっても半年から一年以内の再発率が高い。

再発したら抜歯。

の手術か。


もしくは最初から抜歯し、膿を全部切除。


でした。

もうね。

10日以上激痛と戦っていますから。


迷わずに抜歯と顎の膿の切除をお願いしました。


手術日は3日後、、、、


これ以上の強い痛み止めはないです。

と言われる薬を飲みつつ。

当日の手術に臨みました。


2時間弱かかったようですが。

静脈麻酔で意識を失っておりまして。

気が付いたら手術終了~


顎に出来た2cmぐらいの穴が埋まるのは

だいぶかかりますが。

とりあえず痛みの元は取りました。


術後の翌日に。

デイトレ授業と生徒さんとの懇親会で。

お酒は控えよう。

食べ物も柔らかいものだけにしよう。

と決意していたのに、、、


ワインもしっかり飲み。

10日以上もスープ的なものしか食べて

いなかったので。

うれしくて食事も食べてしまい。


その結果、夜はまた術後の激痛と戦いました。

やっぱりお医者さんの言うことは

聞かないと。ですね泣

今回の歯は過去に治療が終了し。

神経も抜いていた歯でした。

そういった歯は痛みを感じないので

悪化するまで自分では分からないそうです。


やっぱり定期健診。

が、大事なのだと痛感しました。


トレードと同じで自分だけの考えに

とらわれず専門家の意見を聞く。

ですかね~


私の様な悪夢にならないように。

皆さん、歯は大事にしてくださいね~(^^♪


P.S.

ただ今、高橋のデイトレ体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://queenbee.co.jp/yokodaytrade/taiken-tokyog/