都内のカフェにて、、、


早いもので。

12月も中盤になり。

カフェでもクリスマスソング。

どこもかしこもクリスマス色全開ですね♪


皆さんはどのようなクリスマスを

お過ごしになるのでしょうか?


ちょっと空いた時間に

ネットで映画鑑賞でも。と色々検索してみましたら。


ネットの映画もクリスマスに関する

映画ばかり、、、


しかもですね。

クリスマスに内容をひっかけただけの

お決まりのラブストーリーものばかりで。。。

見る気がなくなった高橋です笑


もうちょっと。

大人も楽しめる映画作りを

して欲しいなぁーと、思う次第ですね。


クリスマス以降に年末年始のお休み突入の方は

多いかと思いますが。


クリスマス以降の株式相場の注意点を

お伝えしたいと思います。


大納会は12月30日(月)

いつもより長く相場がやっています♪

いつも相場が見れない方は

ここでじっくり腰をすえてトレード。

と思うかもしれません。


でもですね。

アメリカの相場はクリスマスはお休みです。

またクリスマス前からお休みを取る人も

多く。

クリスマスの25日前後は、、、

外国人投資家の減少により。

かなり閑散相場となるでしょう。


だたクリスマスの25日と1月1日の元旦以外は

NY市場は開いています。

つまり、その後が動く可能性大ですね♪


クリスマスが終ってから30日の大納会までは

なかなか面白い相場になるかもしれませんので。


デイトレーダーとしては。

ちょいちょい利益を狙っていきたいと

考えています♪


年末年始でお金も出ることも

多いですので。


その分として。

デイトレで日銭を狙っていきましょうね(^^♪

 

P.S. ただ今、高橋のデイトレ体験セミナーを無料で開催中です。

詳細は以下からチェックをお願いします。

https://queenbee.co.jp/yokodaytrade/taiken-tokyog/