都内のトレードルームにて、、、


現在3連休中の真っただ中ですね。


連休とは言え、所用などはあり。


最新の注意を払いつつ、都内を


移動しております。


マスクをして、なるべく移動中は

顔を触らない。

モノに触らない。

帰ったら、うがいに手洗い。


、、、、まあ、そこまでしても

感染する時は感染するかも。


という不安はありますが。


なるべく早く事態が収束することを

祈っております。


まだまだ落ち着けない状況ですので。


持病がある方は特に気を付けて

くださいませね。


ところで。


生まれながらにしてラッキーな人

または

生まれた時から苦難を背負う人


と極端な話ですが、二通りの人生があります。


皆が憧れるのは

生まれながらにラッキーな人

でしょう。


そこそこに資産家に生まれ。

何不自由ない人生。

親の資産やコネを使いつつ

人生を生きている人。

という方がいます。


羨ましい限りではないですか?


逆に生まれながらに苦難を

強いられる人。

子供ながらに苦労に苦労を重ねて

生きている人。


まったく相容れない両極端な人々ですが。


ある一点で。

人生が好転、逆転する時があります。


多くの方々を見てきましたが。


その逆転、好転の時期が。


大体、20代後半から30代後半。


このぐらいに変化の時期。

または人生がラッキー続きだったのに

終わってしまう方も多いのです。


つまり。

言いたいことは。

20代後半までは「親」やそれに

まつわるお金、しきたり、人生で

やってこれた人、逆に振り回された人も。


そこで逆転、変化してしまうんですね。


どんなに苦悩の多い人生を歩んでいても。

30代後半からは。

自分の度量でなんとでも好転できるのが

人生であると思います。


輝かしい経歴で。

人生のトップ街道を走り抜けていたとしても。

挫折を味わってしまうのもこの時期。

そこで本人の力量が試させるのです。


、、、、そうは言っても。

そんな時期、もう過ぎちゃったよー。


という方もいるかもしれません汗


今、お伝えしたのは人生の大枠の話です。


40代以降、どんな年齢になろうとも。

人生の好転のチャンスは常に

目の前にあります。


しっかり目を見ひらき。

恐怖に打ち勝って、チャンスをものに

できる。

そんなパワーのある人には。

年齢自体、無いも同然でしょう。


3連休の後半に。

このような事を書いてしまいましたが。


年齢や、おかれている環境に振り回される

ことなく。

強い信念を持って。

皆さんには、より良い人生を送って

頂きたいですね(^^♪


P.S.

ただ今代表藤井のダウ理論のキャンペーンを開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://kabux.co.jp/fujii/dow-trendline202002/