都内のカフェにて、、、


今日は成功について書きますね。

成功とはいっても人それぞれ

いろんな成功があるでしょう。


お金の成功

地位や名誉などの成功

愛ある人生の成功


細かく定義したらもっと

ありそうですね。


ただ、成功に向かって頑張っている筈

なのに、成功と反対の行動を取って

しまう事もあります。


たとえば、

自分の成功にフォーカスするつもりが

他人の成功を見て、ついつい嫉妬してみたり。


他人の噂話やゴシップ話に時間を

費やしたり。


愛ある人生を望んでいるつもりが

反対の行動を取ってしまったり。


自分はできないと卑下してみたり。


人間誰しも、おちいってしまう時って

ありますよね?


でも、この状態で過ごしていると

成功には程遠いメンタルの状態で

あることは誰が見てもたしかでしょう。


まず、このようなメンタルの状態で

あるならば、その習慣を止める必要が

あります。


それは何も生み出さないからです。

勿論、成功もですね。


また、成功は一気に到達するものでは

ありません。

地道な毎日の生活の中に。

毎日のメンタルや行動に

プチ成功体験が詰まっており。


それが、時間をかけて大きな成功に

「結果」として出るのです。


たかだかトレーダーごときに

成功を語って欲しくない。

と、思われる方もいらっしゃる方も

いるかもしれません。


しかし、何か一つでも成し遂げることが

できる。

これって重要なんです。


ひとつの成功が別の成功を持ってきて

くれます。

成功体験がある人は、別の分野でも

成功しやすいのです。

それは、成功体験という結果を

出したことで、脳が成功をインプットし

更に結果が出せるようにパワーアップ

するからなんですね。


それには、まず小さい事からです。

プチ成功体験を積むことから

始めましょう。


それが大きな結果となり。

プラスのエネルギーが脳に

インプットされて、成功へと

導いてくれます。


それには、人のゴシップや

成功を妬んでいる時間はありません。


自分を蔑んでいる時間もありません。


自分の成功にフォーカスする

毎日を送りましょうね!


あなたの脳は自分で思うより

高機能です。

脳をフル回転させて成功へと

舵を切ってくださいね。


皆さんの成功を心より応援しております(^^♪