都内のカフェにて、、、


今日は美容院に行ってきました♪


3週間に1回のメンテナンスのためです。

髪を切るだけが目的ではなく。

どちらかというとメンテナンスです。


ヘッドスパにトリートメントをしてもらい

少し夏疲れしてしまったカラーリングの

色調整や髪のボリューム調整など。

色々含めて秋仕様にしてもらいました。


他人から見たら殆ど分からないかもしれませんが汗


ちょっとの調整とメンテナンスを

継続することによって。

髪の質も変わってくるので面白い

ですね。


株式投資に対してもそうです。


ある程度の調整やメンテナンスが必要です。


「相場は生き物」だと常々思っております。


つまり。

同じやり方がそのまま半永久的に相場で

通用するのではなく。


今回の相場にはこの戦略。


ちょっと変化してきた相場には

こちらの戦略。


と、メンテナンスやら調整が

常に必要と感じます。


9月からそれまでの相場からまた

パターンが変わってきました。


ストップ高も毎日出てきていますね。

急騰銘柄も以前より勢いが良いです♪

そんなこんなで。

新しくデイトレード戦略を立てつつ。

相場で戦っていきましょうね(^^♪


ただ、どんな相場でもテクニカル分析は有効。

株価が織り込んで動いてくれることも

多いです。

テクニカル分析手法を組み立てつつ。


9月後半からの相場を

乗り切っていきましょう!!