おはようございます。

カブックスの藤原です。


日経平均株価ですが、
来週はどのような動きになるのでしょうか。

チャートを見ながら
分析をして行きたいと思います。


まず日足チャートです。

 

【日経平均株価 日足チャート】


赤色のラインは23,000円です。
今年の5月から3度目トライでしたが、
今週は抜けずに終わってしまいました。

23,000円付近で利益確定の売りと
高値掴みを嫌って新規の買いが入って
こなかった印象ですね。


日足チャートだけだと、
上値も下値もきり下がっているので
短期的な時間軸では、
一旦、下がってしまいそうな印象です。


では週足を確認したと思います。

 

【日経平均株価 週足チャート】

 

週足はシッカリと上昇相場ですね。
しかも、三角持合いを形成しているので、
中長期的に見れば、
上昇の期待ができそうです。


ただ、直近でいうと
日足チャートでは
一旦、押し目的な下げは来そうです。

 

来週は買いを警戒しながら
空売りもシッカリ保持しとくといいと思います。

 

※個人的な相場感であって、

必ずそうなるわけではありませんが、

1つの情報としてご活用ください。

 


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


PS

週足チャートのことや
三角持合いのことは、
エキスパートクラスで
詳しくやっている指標になります。