都内のトレードルームにて、、、


コロナの影響がじわじわと

続いていますね~


新幹線もガラガラと聞きますし。

近くのカフェや飲食店も

人が全然おりません。


皆さん、自宅でひっそりと

生活されていて。

(私もそうですが、、、)


やっぱりと言いますか、

ストレスがたまりますよね~汗


でも、こんな時こそトレードを!

と、デイトレードに勤しんでおります。


持越しがないデイトレードですので

その日のトレンドで、いざ勝負です。


日経平均が21000円を割り込んだ

3月6日も3回ほどデイトレしました。


戦略としては。


いつもより、より慎重に入りどころを

探って入ること。

(無駄なデイトレは極力省く)


逃げる時もいつもより最速に。


この2つを集中して守っていきます。

これを守るだけで。

1日の生活費をその日に取ることが可能です。


皆さん、自宅待機などでご自宅に

居ることが多いと思います。


そんな時こそデイトレードの

チャンスです!!


上記の2点を集中して。

トレードをスタートして、生活費を

取る戦略をスタートさせてみませんか?


ピンチはチャンス!

地味に利益を重ねる戦略で

一緒に頑張っていきましょうね(^^♪


P.S.

ただ今、高橋のデイトレ体験セミナーを無料で開催中です。
詳細は以下からチェックをお願いします。

https://queenbee.co.jp/yokodaytrade/taiken-tokyog/